はじめに。

はじめまして、[おやすみひつじ]と申します。

寝ることが大好きな私ですが、仕事のストレスから「不眠症」を経験するまで、

睡眠のありがたみを知りませんでした。

寝ても寝ても眠い学生時代…。

眠りの重要性は正直に言って理解していませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

「質の良い睡眠は私たちの身体と精神の健康に多大な影響を及ぼす」

ということに気づいてからは、

「睡眠の大切さを多くの人に伝えたい」という思いが強くなりました。

私たち現代人は忙しく、睡眠時間がほとんどとれない人が多いですよね。

短時間でも質の良い睡眠が出来れば、たくさんの人の生活が

より豊かに、より楽しくなるのではないかとわたしは考えています( `ー´)ノ

 

日々の生活の中で、多くの人が直面している睡眠の問題に、解決策を見つけることは非常に重要です。このブログでは、科学的な知識や実用的なアドバイスを共有し、良い睡眠習慣の確立を応援します!

また、睡眠に関連する面白い事実やストーリーも紹介していきますよ。

 

良い睡眠は、元気で充実感あふれる生活の第一歩です!

わたしと一緒に、より質の高い睡眠を見つけ、

健康で幸せな生活を築いていきましょう。

 

それでは、おやすみなさい。

(つ∀-)オヤスミー